決意表明

やあ皆ンなサン、タナカだ😎😎

ついに大学1年生としての1年間が終わり、春休みに入ッたわけだが、バイトもしてない彼女もいない趣味もない俺としては非常に退屈な長期休暇だ。😓😓😓😓

何もせずに毎日部屋でダラダラダラダラとお経を唱えるような生活をここから約2ヶ月間送ると思うと全身がブルブルと震えてしまう。

そこでだ、俺は考えた。

どうしようもねえなんの魅力も持たないホコリのような人間から卒業しよう、と

”漢”としての魅力ッてヤツをイッチョあげたろーじゃねえのと

そう思ッたわけだよ。

元々の素材(顔面・性格等のステイタス)が醜悪であるところの俺みたいなモンが何も努力せずに「彼女ほし〜😮」とかほざいてもそこになんの説得力もないし、誰も魅力を感じないだろう。

ならば努力しよう!!元のゴミのような素材をまあそこそこの味付けの野菜炒めくらいにはしよう!!

という事でオテクシ、田中はこの春休みから”漢”としてレヴェルアッピングスするために頑張ります👊👊

【努力する項目】

・筋肉トレイニング

やっぱ漢なら引き締まッッた”躰(カラダ)”は必要、いきなりデルモのバイトを頼まれた時でも困らないようにしておこう💪💪

・髪のセッティングス

これは前々から思ってたけど髪のセットが僕は出来ないので沢山練習する、漢の化粧は髪型だ、髪でその汚らしい顔面をカヴァーせよ👍✂️

・ファッソン

これ、大切

大学生、皆オシャンティー

服も非常に大切な要素だ、薄汚れたシャッツやジーンズは今すぐ脱ぎ捨てろ👯🏩🔞

・歌ソング

歌は人の”魂(ココ)”に”響く”ゼ?(胸をトントン叩きながらニヤリと笑う)

歌上手い人は男も女もほぼ無条件で好きになる。

てか音痴なの普通に恥ずかしい、あんまりいないよ70点代しかとれないヤツ📡( #^,Θ^)📡

・絵

絵とか上手く描いてみたい、昔から興味ある、これは個人的にちょっと練習したい。

 

という感じの暇つぶし、ホントにやるかどうかは分からん、てか検定の勉強やバイトした方が良さそう

まあ応援よろしく😎😎👍👍