星霧杯の感想

昨日開催された星霧杯にオテクシも戦闘狂集団チーム”邪璃超斧(シャリチョップ)”の一員として参加していたのでその感想書くよ!(≧∇≦)

”真性(ホンモノ)”を感じさせるチームメンバーを紹介

☆ザボルグ無敵    

     f:id:tanatana123:20161219113434j:image

 新潟の停電王であり過去に星霧杯で停電からの再戦により優勝までするという偉業を達成した厄介者、今回の大会でもその厄介”力(ヂカラ)”を存分に発揮するのかと思いきや初戦普通にこいつは勝ってた、クソつまらん

チーム名の戦闘狂集団ダサいなって話になってこいつから出たチーム名案は”チームポケモン

PGLの写真からも分かる通りセンスがマジで終わってる、ダサすぎる

お前ら考えてみ?チーム戦の大会に”チームポケモン”なんて奴ら出てたら普通にニヨけるだろ

まあこいつはそんな感じ、組んでくれてありがとう

 

☆クソ島

f:id:tanatana123:20161219113950j:image

自称チームの”頭脳(ブレイン)”

間違いなくうちのチームの中ではこいつが今回1番暴れてた

チーム申請するときに誰も求めていないチーム名の由来をニコニコしながら語る様はまさしく(早口)(オタク)(アディダスの財布)の三拍子である

神田というオタクがアバレたことにより全く注目されなかったがこいつも対戦相手ともめていた

なんでもラス1零度決めたら切断されてそのまま相手が次の試合に進んだとか、話を聞いた俺は抗議してみたけどまあ神田ザボルグ田中で一括りにされて(今回無関係)負け扱いになった

まあ仕方ないでしょう!(^_^)

 

 

☆田中

抗議とはまた別のところで迷惑をかけた障害者

まず星霧杯に参加するのを決めたのが大会前日、その時点で殿堂入りをしていなくてZパワー(?)みたいなのも5個くらいしか持っていなかった

焦った俺はとりあえず手持ちのモンスターをフォロワーサンに育ててもらう事にしたけどポケモンを預けたうちの1人からは未だに育ててもらったポケモンを受け取っていない

100レベのレアコイルでストーリー進めたけど結局殿堂入りもできなかった(この時点で大会当日の昼過ぎ)

対戦個体もないのでこれも全て借りることにした、俺にポケモン貸してくれる人達は何時から交換するか、とか構築どうするとかをチームメンバーと話し合っていたようだけどそのとき俺は女の子と遊んでいた(15:00〜20:00)

そんなこんなで大会の時間になったけど個体をまだ受け取っていなくて対戦相手の方に20分くらい待ってもらっていた

試合はまあ普通に負けた

 

今回の大会まとめると

・チーム名がキモい(これはどのチームも同じですね)

・チームメンツが障害(これもどのチームも同じですね)

・殿堂入りをしていない、Zパワーがない

・よく分からんけどとりあえずゴネてみた

・個体貸してくれた人達ありがとう

・神田ザボルグ田中はそろそろ全大会出禁になる(今回ザボルグは何もしていない)

・ザボルグはダサい

・ワリチョップは不味い

・シャリ蔵でィ!

こんな感じ

ちなみにチーム名の本当の由来はワリチョップとシャリ蔵を掛け合わせたもの

ワリチョップとシャリ蔵は新潟県にのみ存在する新潟菓子らしい(人の感性を著しく狂わせる効能がある)

 

楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

センキューフォーリーディング(TOEIC220点)(ダサい)(臭い)